アカデミー卒業生の新井 りえちゃんと久々のランチ🍴 りえちゃんは私がこの仕事を始めた時の最初の塾生。
 

 
 
出会った日のことも鮮明に覚えてるし
週末起業という形で
寝る間を惜しんで頑張ったあの日のことも
EXPOでは緊張して吐きそうになったことも
全部全部覚えてる😊
 
 
 
今、私は新しいプロジェクトを企画してて
そのお手伝いをして欲しいというお願い💡✨
 
 
阿吽の呼吸でわかる仲間は
本当にありがたく
心の支えです❤️
 
 
 
そんなりえちゃんは、
カラーのプロ。
 
カラーセラピーという素敵なガラスを用いて
心理状態を読み解いてくれるのですが
私も見てもらいました✨✨
 
 
   
   
   
そーなんですっ
そーそーそーっ
なぜわかった‼️
 
 
など、とっても楽しかった❤️
そして楽しい会話もできて
私のビジョンはさらに明確に✨
 
 
 
本日癒しデイ