実はこう見えて、フラダンサーとして4年間活動していたという経歴を持つ私。ハワイも昔はよく行ってたし、何かとハワイ好き🌴 
 
しかしロミロミには行ったことなく。
 
 
そんな時、心の友成田 風架ちゃんが
美しき遠藤 りおさんのところで
ロミロミをやって根こそぎ浄化と
疲れが取れたと行ってたので
わたしも早速予約しちゃった❤️
 
 
 
 
最初にしっかりと
チャクラとエネルギーを見てもらったんだけど… 
 
あまり詳しくは言えないんだけど
どのチャクラがどうなってて
どこをいたわるかが明確に😭
 
 
 
ハワイ、ロミロミって
深い癒しなんですよね✨
 
 
そしてリオさんのロミロミは
ホットストーンでオイルマッサージしてくれるのだ。
 
これが超絶気持ちが良い‼️‼️
 
 
 
アリゾナからとってきた玄武岩です
色々な感情を吸い取ってくれるだとか。
   

   
 
  
わたし、今叶えたいことがあるから
また浄化と癒されに行こうと思う❤️
 
 
リオさんありがとう😊
 

 
詳細はこちら❤️
  
 
 
追伸)
施術後のわたしのすっぴん具合がやばい😭