去年、私が主宰するアカデミーの卒業生がサンクチュアリ出版でトークショーをされるということで参加してきました😊
 
 
そのお方は、
ママが笑顔になれるレンタルサロンLino代表
坂本 和保さん❤️
 
 
 
出会ったのは去年。
サロンをオープンさせたばかりでした。
 
集客に困ってましたが
お子様2人いて
好きなことで起業したいと熱い眼差しで
語ってくださったのを今でも覚えてます✨
 
 
 
あれから1年…
たった1年…
 
 
今では100人以上をサロンに集客し
2.3万人のフォロワーがいるインスタグラマー。
さらに海外でのお仕事も決まり
今や飛ぶ鳥を落とす勢い❤️
 
 
 
その全てを引き寄せたのが、なんと
 
#ドリームプランナーノート
 
 
 
夢を書く、
夢を言う、
 
たったこれだけのことを
和保さんはコツコツやり続けたのだ‼️
 
 
 
そして今じゃトークショーまでやっている😊
和保さんの活躍は本当に嬉しい😆
 
 
 
これからもさらに活躍間違いなしだし、
もっともっとママが活躍する未来を作られる…。
 
 
和保さん❤️
素敵です✨
 
ずっと応援してます📣
(有名になっても仲良くしてください🤣)
 
 
 
和保さんが運営するLino
  ▼