32歳の今日、7月10日。

当時会社員だった私は、

会社に嘘をついて(ダメだけどw)

休んだ日である。

 

 

大事なプロジェクトがあったけど

それでも見てみたいものがあった日である。

 

 

 

 

それが株式会社アウェアネスの

高橋敏浩トレーナーが提供されている

「TOS」というセミナー。

 

 

 

 

 

なぜ行きたかったか?

詳しくは1年前の今日に書いたブログで ⇒ こちら

 

 

 

 

あれから5年。

高橋トレーナーの元で

多くのことを学ばさせてもらいました。

 

学ぶとはただセミナーを受講するだけでなく

何度も再受講し、実行し、

反省改善を繰り返すということ。

 

 

 

そして5年たった今、私は何を手にしたか。

私の素直な感想を述べます。

 

 

 

 

それは…

 

『教育が今を踏みとどませる』

 

です。

 

 

 

 

 

私は去年、苦い経験をしました。

 

「もう頑張るのやめようかな…」

「もうやりきったよね、私」

 

 

だけど逃げることなく

今の現実を“引き寄せた”のは間違いなく

高橋トレーナーの教育のおかげです。

 

教育とは高橋トレーナーが提供されている

アウェアネス社の全セミナーのことです。

 

 

 

 

 

私がなぜセミナーをあえて“教育”というか。

 

 

 

 

ここにすべての答えがあります。

 

教育は自分で考える力を与えてくれますが

セミナーは講師の考えを与えられます。

 

 

 

高橋トレーナーの元で5年学んだ今。

この教育のおかげで

どんなことが起こっても

 

・逃げない精神

・立ち向かう精神

 

 

 

そう、

今を踏ん張って未来を信じる

力を与えてくれたのが

高橋トレーナーの教育でした。

 

 

 

 

世の中には原理原則があることも

教えてもらいました。

 

一生懸命正しいことを正しくやれば

夢は叶うことも教えてもらいました。

 

 

そういったことを知っていたから

最悪な事態も

最高の事態も

今に踏みとどまり

反省改善を繰り返す力を持つことができました。

 

 

 

 

 

高橋トレーナー。

高橋師匠。

 

 

今日までいろんなことを教えてくださり

本当に心から感謝してもしきれません!

 

 

6年目は学びを形に、

そして学びを社会貢献に使っていくことを

お約束します。

 

 

 

 

2012年7月10日。

どこにでもいる普通のOLが

たった一人の師匠と出会った物語です。

 

あなたもあなたの物語を

高橋トレーナーのもとで描きませんか?

 

運命は自分で変えられます。

それがここにあると私は心の底から思っています。

 

株式会社アウェアネス社

TOS ~高橋ワンデーセミナー~

https://www.awareness.co.jp/seminar/tos.php