こんばんは。

またまたブログを放置していました💦


この記事の下書きをしたのは去年の年末、書きかけで今まで放置していました。

去年の大切な思い出なので年内にupしたかったのに、気づけば年明けてもう1月もあと僅かに(笑)


2019年11月10日。

三代目J SOUL BROTHERS のライブに行って来ました!

場所は大阪、京セラドーム。


少し早めに出て、お友だちと4人で、梅田でショッピングやランチを楽しみました。

大阪は、ライブ(古くは子どもの試合)で行く以外、観光もほぼ行ったことなくて、あまりよく知らなくて💦もっと若い頃はよく行ってたんだけどなぁ。



LUCUAでいただいたバイキングランチ、美味しかった~。(25組待ちでした)


食べ過ぎました。



これみんな私のお腹の中に…怖っ(笑)




どこか知らんけど(笑)撮ってみた💦







この日は、三代目のデビュー9周年記念日&直己さんのお誕生日でしたラブ


倍率凄く高かった…と思うけど、神(持ってる友だち)が当ててくれましたニヤリ

3人でエントリーしたけど、当たったの1人だけ💦


スタンドの前のほうだったので、フロートで、廻ってきてくれた時はめちゃめちゃ近くて…臣さまが横を通る時、安定の…泣き、入りました(笑)

この日は、特別な日ということで、MC長め。

春より曲数が少し少なかったのかな…

新曲「冬空」「White Wings」聴けて嬉しかった


ファンになって4年目の冬。

去年は、2月に東京で「雪の華」の映画の舞台挨拶にも行けたし、映画のロケ地巡りも出来たし、4月、11月とライブに行けて楽しい思い出(冥土の土産(笑))がまた増えました。


今年は6年に1度のLDH パーフェクトイヤー。

すでに2月のソロライブはゲット済み。

4月のライブも先日、LDH TV枠で奇跡の当選ラブ益々忙しくなるなあ。


色々とやらなきゃいけないことも多いのに、現実逃避してます。

心配事、楽しみなこと、大好きな趣味、とにかく前へ進みます。

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします照れ