ハイヤーセルフに繋がれるようになった私は今



認定ハイヤーセルフコネクター®️

として、活動しています。



ハイヤーセルフコネクターとは、


他人のハイヤーセルフに繋がり、

ハイヤーセルフからのメッセージを

お届けする、パイプ役みたいなものです。




しかし、ただハイヤーセルフからのメッセージを

お伝えするだけではありません。



私は、ひとりひとり必ず、現状を詳しく

お聞きしてから

ハイヤーセルフに質問するようにしています。



何故なら、



ハイヤーセルフからのメッセージって、

時に、解釈が難しい場合があるからです。




下記の、セッションメニューがあるんですが、



ズバリ、ハイヤーセルフから

YES NOで答えをもらいます!




このセッションは、ただ一つの質問に対して

YESかNOで答えてもらうだけのセッションです。




例えば、

今日は、赤のドレスにしようかな?それとも

黒のドレスにしようかな?って迷った時に、


今日は、赤のドレスの方がいい?


と、ハイヤーセルフに聞くと、赤がいいなら

YESで答えてくれます。



このように、単純にYESか NOかを

聞くだけのセッションなんですが。



でも、よくこういった質問される事があります。



赤と黒どっちの方がいい?


という質問。この場合ハイヤーセルフは

返答に困ってしまうのです。


何故なら、YES NOだけでは、どっちって

答えられないからです。



しかし、そこを無理やり聞くと、次のような

返答をしてきます。



赤も黒もどちらもOKなら YES


赤も黒もどちらもダメなら NO 

 

しかし、

赤もしくわ黒のどちらか一つだけダメな場合

つまり、

赤はOKだけど、黒はダメ!という場合は、

NOになります。



なので、どちらかを選ぶ場合は、必ず

一つずつ分けて聞かないと、

明確な答えではない、という事になります。



その事については、

一つずつ質問すれば、問題のない話ですので、

ご相談者様には、その旨を説明させていただいた

上でセッションをしています。




ここで、ご相談者様が、

単純にYESかNOだけを知りたいのであれば

この段階で、セッションは終了となります。




しかし‼️


質問の内容によっては、

YESであっても、 NOとも取れる

答えがあるのです。



例えば、

去年の夏は友達と海に行けなかったから、今年こそ

は行きたいから、計画立てようと思ってるけど、

海に行けるかな?って言うか、行ってもいいかな?

それとも、行かない方がいいのかな?

って迷っていたとします。



そこでYES NOセッションでは、質問一つずつ

なので、ハイヤーセルフには、以下のように

質問してみました。


私は今年の夏、海に行く事ができますか?


その答えが、YES だとしたら、

海に行く事ができる。という事になります。




👉実はこれ、私がまだハイヤーセルフコネクターに

なって初期の頃に聞いた質問なんですが😅💦



私はYESと聞いて、一瞬喜びました爆笑音譜音譜




しかし、、、


他のコネクター6人から聞いた答えは、

YESが4人、 NOが2人 と分かれてしまいました。




えっ😨何で⁉️


って最初はなりました💦




その理由を聞いたら、、、

実は、皆さんの言っている事は

正しかったのです。



何故なら、同じ事を言っていたから



というのは、、

詳しく解釈してもらったら、



まず、YES と答えてくれた方は、

💫行くことはできるよ。ただし、あなたが

無理をしなければね。


💫行ってもいいよ。行く気満々だもんね。

でも体力消耗してしまい、途中から楽しめなくなるかもしれないって不安に思っていたり、

自分でもコントロールできないって分かっているなら行くのは勧められない。


💫もう、行くって決めてるよね?でもその反面

行って身体がしんどくならないかという心配もしてるよね。海に行くのはいいけど、泳いだりしないで、足先だけ少し浸かる程度だったり、木陰で

のんびり海を眺めて過ごすなら、行ってもいいよ。

そうやって、自分がリラックスできて、ストレス発散できるなら行っておいで。


💫行ってもいいけど、ちゃんとバランスとらないと

ダメだよ。



そして、 NO と答えた方からは、

💫行かない方がいい。だってあなたは、行ったら

絶対にはしゃぐだろうし、周りの皆んなに迷惑かけないようにって、無理をするでしょ?

絶対に無理はしない!って約束するなら、

行ってもいいけど、、、


💫先にきた答えは、 NOだった。

でも、行ったらダメって言うと、あなたの心が辛くなるだろうから、これはやらない!とか

制限を決めて行くならなら行ってもいいよ。



という、回答をいただきました。





YESの場合 ➡️ 〇〇しなければ行ってもいい


 NOの場合 ➡️ 〇〇するなら行ってもいい



結果、YESとも NOとも取れる

答えだったのです😅💦




分かります?

つまり、条件付きでYES

という事なんですよね。




これを聞いた私は、めっちゃ納得しました。

だって、ホントにその通りだったから💦



この頃の私は、術後から一年も経ってなくて

まだ体力もなく、食事もあんまり食べれない

状況だったから、体調崩さないかな?

という心配がありました。



鍼の先生からも、

海は入ったらダメ!身体を冷やすから。

それに今の体力では厳しい。あなたの事だから

絶対無理をする。無理したら倒れるから、

まだ、行かない方がいい。どうしても行きたい

なら、海には入らないで、涼しいところで

ゆっくり眺めていなさい。」


って言われていたんです😂💦



なので、皆んなから言われた言葉は、

私の心情や状況を、見ていたかのような

メッセージだったので、ビックリ‼️でした。





だから、ただ単にYESだけを聞いて喜んで

その答えを鵜呑みにしていたら、、、



私は旅行先で、無理をして倒れていた

かもしれないので、



安易に受け止めてしまうのは、ちょっと心配驚き

って、私は思ってしまうんです。




なので、ただ単純にどちらかを選択するだけで

いい質問ならば、

YES NOセッションで充分なんですが、



その先に、ハイヤーセルフの想い

込められているのを、知っていただきたいので、



私は、YES NOセッションの時に、

明らかにどっちとも取れる場合は、

条件付きである事を、一言だけお付けして

メッセージをお伝えしています。






ハイヤーセルフはその人の幸せだけを

願ってメッセージをくれます。




なので、その人の幸せに繋がる為の近道

であるならば、

時に、辛くなるような

ことを伝えてくる時があります。



それは、その人の

魂を成長させる 

事を目的としているから。



そういったところも、知っていただきたくて、


私はセッション前に、

問診みたいな形でじっくり、ご質問内容を

確認し、


ハイヤーセルフの意図

お伝えできるように、心がけて、

メッセージをお届けしていますおねがいラブラブ




ちなみに、

今回の、質問の答えについては、


ハイヤーセルフが私の体調を心配しての事

でしたが、

結局、コロナ騒動で旅行計画は中止となりました。



これも、ハイヤーセルフの図らいだったのかも

しれませんねおねがいドキドキ







ここまでお読みいただきありがとうございます♪