普通に滑りさえすれば勝ってしまうのではないかと勘違いしてしまいそうなほど安定してます。今季SL2連勝。二本目は最後の緩斜面は忙しないボールの設定で多くの選手がタイムを落とす中、二本目も4番タイム。
これで通算WC99勝目。次は地元US KillingtonでのGSとSLの二戦。100勝目が見られそうです。
また、これまで何度も取り上げたLara Colturiが2位。
上のFIS公式Youtubeでも触れていましたが、母親が2002ソルトレイクのSuper-Gのゴールドメダリストで父親は有名なスキーコーチで、両親は現在アルバニアのアルペンスキーチームのコーチ。そのためイタリア生まれの娘Laraもアルバニア🇦🇱の登録選手となっています。
一本目4位に入ったのも良かったのですが、二本目の最後の中〜緩斜面での速い動きがよく、その区間ではトップタイムだったのが、2位に繋がりました。
Run2の🕰️3はRank1
これを機に、次は今季中の優勝、とは行かなそうですが、Redbullが早くから注目していただけのことはあり、期待の選手です。

