少し晴れ間が見えたので、古河の名物?餃子を食べに出かけました。

途中、市街地を通るのでストップアンドゴーを繰り返す場面もありましたが、気持ちよく走れました。

 

餃子の丸満。

ホワ○ト餃子っぽい。1.5人前、餃子のみをオーダー。

特製餃子のタレの方が、よくマッチしていたと思います。

 

帰りは筑波山を経由したりと寄り道をして、往復125km。平均燃費は47.3km/ℓでした。

 

 

それと、GRヤリスの6か月点検も。

特に不調もなく、無事に冬を越せました。

春からは走行距離か少なくなりますが、週一では乗らないと。

 

点検中に展示車を観察。

当面?、手に入らないGRカローラや、

 

もう、手に入らないGRMNヤリスの実車がありました。

流石に試乗は出来ません。