スキーブーツソールカバーをするようになったのは、こんなことになった為。

ボトムアッププレートが欠けてしまいました。

ただ、これ自体は、高畑で転倒した時に壊れたようなのですが。

 

日曜日は僅かに曇りですが、晴。

 

 

 

 

朝は比較的気温も下がっています(-6℃)が、日中はすぐに暖かくなり雪が緩んでしまいます。

 

できる限り日陰斜面を求めてリンクコースや、北の峰のG2を滑ります。

 

SL板でガッツリ丸一日滑ると、粉砕骨折した左足脛骨高原部がまだ痛みます。

 

気分としてはかなり動いたので、少しボリュームの多い昼食。

小玉屋の天丼セット。

両方とも普通サイズ。いえ、天丼のご飯は少なめですね。

 

夜鎮痛テープを左膝を囲うように貼り、膝を曲げてもなかなか寝付けず苦労しました。。