土日はだいくらで滑ってきました。

急に春めいてきて気温が高くなり、すぐに雪がゆるんできて、

ファットスキーがちょうどいい。

朝一だと夜に凍った雪が固まりガリガリ。

 

そんなわけでスピードも出しやすくなりますが、それにしても気温が高くて驚かされます。最低気温が10℃。

 

午後一時過ぎには撤収して、田島を通り越して菜華楼へ。

炒め物もおいしいですが、やはりスーラーメン。

 

日曜日も気温が上がりましたが、早めに撤収つもりで、Fischer WC SL。

ローカルレースでGS。

 

参加者はかなりの数でした。

 

小学生高学年からは駒戸リフト降り場から。

 

低学年は下の棚からでした。

当然ながら皆さんレーシングワンピースを着て、GS板。マスターGS板を使っている方も多かったです。レギュレーションに拘らなければいい選択ではないかと。

 

帰りも菜華楼に立ち寄って日替わりランチ。鳥から揚げと野菜の炒めもの。

回鍋肉と違って辛さはありませんが、これもおいしい。

 

二日連続で中華だったので、当分はあっさりしてものを食べたくなりました。

今回はドラマはなく、平穏無事な週末でした。