今年こそ2年使うつもりでしたが、やたら高く手持ちのiPhone 13 Pro Maxが売れたので、毎年恒例のiPhone更新を行うことにしました。

 

今年もApple公式で購入するためにApple Storeに接続しようとMacとiPhoneで接続しようとしたのですが、お待ちください画面から切り替わらず、つながったのは予約開始30分以上

経った21:35ころ。

 

無事注文できましたが、

 

二週間待ちとなりました。

これまで発売日に手に入らなかったのは一度のみ、だったはず。

 

まあ、当面お出かけする予定はないで、とりあえずはiPhone SE(初代)と(二代)の2台で入荷するまで待ちたいと思います。