後ろはなんとか形になったので、前方をもう少しスッキリさせます。

 

 

 

レビューを見ると、付属のM3 10mmネジでは長さが足りないので15mmを買っておけ、とのコメントが何件もあったので、事前に15mmを用意しておきました。

 

ただ、Garmin Edge510純正のマウントでは

ガッツリ飛び出します。

余計な買い物をしてしまいました。

 

付属の10mmを使用して取り付けると

ほぼピッタリ。。。

事前に用意せず、まずは付属のボルトを使用することをオススメします。

 

ほんとは安いアクションカメラにしようかと思ったのですが、Amazonのアウトレット品が安く売られていたので、ついDJI Action2を買ってしまいました。

 

 

 

 

カバーや保護ガラスも購入しました。

 

Dual Display用カバーは色々と揃っているのですが、Power Combo用はこれぐらいしかなかったのでとりあえず間に合わせですが、それなりに使えてます

 

 

こちらも間に合わせのつもりでしたが、意外?!にしっかりしたもので、Dual Display用で2セット(正方形4枚、円2枚)なので、一回正方形で失敗しても十分な余裕があって助かりました。

 

 

 

こちらは小さくて目立たないので、ドライブレコーダー使ってますアピールには向きませんが、取付・取外しが簡単なのが良いです。

ただ、落下が心配なので、備え付けのストラップ穴を利用して落下防止の紐(ストラップ)を取り付けておきました。

 

こちらはすでに何回かハンドルの上に固定して通勤で使用しましたが、1080P 24fps(通常モード)で50分ほど連続記録できました。外気温が32度ほどでも数回使用しましたが、熱暴走もなし。

アンションカメラなので、本来の目的なら真夏でも問題なさそうです。

 

アンションカメラというより、固定して小型カメラとして使う人が大多数なので問題視されているのかもしれませんね。

 

それにしてもAmazonで買いすぎ、です…