キッツビューエルのダウンヒルの前走にHirshcerが出てたり。

 

 

自身のスキーブランドVAN DEERの宣伝のためなのでしょう。

とはいえ、さすがに特別なスキーヤーだけのことはあり、

 

アトミックから離脱してLangeブーツを使用していますが、専用カラー(VAN DEERモデル)が用意されるほどの念の入れよう。

中身はWorld Cup RS のようです。

 

 

 

 

スラロームでは、ちゃんとしたスキー場がない?!イギリス選手で、私もある面でお世話になったことがあるDave Rydingが初の優勝。

 

 

コースアウトが多いレースでしたが、安定した滑りが持ち味とはいえ、今回は速さもありました。一本目かなり遅れ24位だったKristoffersenが3位に入るくらいでしたから。

 

このあとKronplatz(W) GS, Schladming(M) SL, Garmisch-Partenkirchen (W) DH/SGであまり楽しみになれないBeijin Winter Olympic。

中国で国内選手権を数回やっただけで、全面人工雪で水不足で人工降雪期も稼働できず雪不足。。。