フルコース | 元AV女優の宏岡みらいのブログ

フルコース




12日にめでたく(?)また(?)27才(?)になり、さおりんにお祝いしてもらったみらいです(≧∇≦)




もう、何度も27才を迎えているので、今年はひっそりと一人で家にいようかと思っていましたが、さおりんが覚えていてくれました(日にちは覚えてないけどね←しつこい)




あたしの大好きなフランス料理のフルコースとキティ様付きのお花(≧∇≦)



ありがとう~(≧∇≦)



大好きな赤ワイン飲んで、楽しく酔っぱらいました~(≧∇≦)



めっちゃおいしかったし、めっちゃ高そうなお店だったよ~(≧∇≦)(フルコースのはずなのに、お料理の写真撮るのが、あまり好きじゃないので殆んど撮ってなかったぁ~、(|| ゜Д゜))






ごちそうさまでした~、さおりん(≧∇≦)




一人のお誕生日も、仕事漬けのお誕生日も平気だけど、やっぱりお祝いしてもらうの楽しいし、嬉しいっ(≧∇≦)



本当に本当は、お祝いしてもらうような年でもないんですけどね…(  ̄▽ ̄)




あたしの年の載っているWikipediaまだ存在するんだろーか(´・ω・`)?



前に見たときは…
宏岡みらいのAV女優デビューは20才だったのに、27才デビューとか書かれててた~(  ̄▽ ̄)



今がデビューの年になっちゃうじゃないか~(  ̄▽ ̄)(はぁぁ~?)



Wikipediaは勝手に投稿できるから、たまに間違った情報も書いてあります。




なので…Wikipediaに何が書かれていようが…



あたしの年は27才が…




せぃか~い(正解)<(`^´)>