普通 | 元AV女優の宏岡みらいのブログ

普通

わーん、まだ24時台なのに既に眠い~(´д⊂)‥



最近の小学生は、学校の後に、塾で夜10時ぐらいまで勉強して、家に帰ってからもまだ勉強しているというのに…



最近、睡眠時間が6時間のあたしは、毎晩10時から既に眠い~(-_\)



大人なら、睡眠時間6時間なんて普通の範疇だぁ~(  ̄▽ ̄)



全く寝なくても大丈夫な身体になりたいな~と思うけど…、せめて6時間睡眠でピンピン元気で夜中まで色々したいよぉ~(/´△`\)



昔、仕事で3時間睡眠が続いていた時は、逆にナチュラルハイで元気だったけど…



おかげで…当事は…



「宏岡みらいシャブ中」との噂がメチャメチャありました(  ̄▽ ̄)(セフレだった男優やマネージャーにすら疑われていた)



痩せてた上に、テンションが変だったんだろーか?(´・ω・`)?



自分では普通だと思っていたけど、まぁ、当事なんか変だったのは間違いないんだろう…(´Д`)



やってないのに、やってると思われるのって、素が変だったヤバいヤツって事ですが…



あの時は、あまり寝ていなかったからですっと言い訳しておきます<(`^´)>



あたし、基本普段は至って普通の人間です(  ̄▽ ̄)(多分)





眠くて、ワケわからないようなブログを書いていたら眠気覚めてきたよ~(≧∇≦)