ブログはお花畑 | 元AV女優の宏岡みらいのブログ

ブログはお花畑

24時間マラソン特別編を観ていました。



リーダー凄かった(;_;)



感動をありがと~う(≧∇≦)



ジャニーズは、ニコニコしたアイドルだけど、中身は…
苦労は表に出さない男気ある男性達だなぁ~と前から思っています(≧∇≦)



この前、タッキーが

「ジャニーズは<頑張ります>って言葉は禁止されている」

と言っていました。



頑張るとか、一生懸命やるのなんて最低限の当たり前のことだからだそうです。



あたしもそう思います(≧∇≦)



AV女優で初め売れなかった時代こそ、「頑張ります」「一生懸命やります」という言葉は絶対に言いたくなかったのを覚えています。



「必ず結果を出します( ̄^ ̄)」といい続けていましたが…



家で一人、このまま売れなかったらどうしようと毎日不安に思っていたけど…



今にして思えば、とても良い経験です(≧∇≦)



あの当事、皆様のお陰でみらいがAV界で生きることができました。
本当にありがとうございました(≧∇≦)





「頑張りますo(`^´*」という言葉には、背水の陣とは真逆の「背お花畑の陣」のニュアンスがある気がするのです。



出来なかった時に、「精一杯頑張ったけど出来なかったの~、ごめーん(≧∇≦)」的な言い訳が言いやすい感じです。



男気溢れるジャニーズでさえ基本言わない「頑張ります」や「一生懸命やります」は…




あたしのような人間なら、一生使っちゃあ~、いけない言葉かもなぁ~(  ̄▽ ̄)



と改めて思いました(≧∇≦)(基本、仕事では、使わないで生きてきたつもりですが…)



「前にブログを毎日更新出来るように頑張りますo(`^´*)」って書いた気がするけど…



あたしが「頑張りま~す」って言う時は、遊び気分のどうでもいいようなことに対してなので、「頑張る」はギャグだと思って聞き流してくださいm(__)m(ブログの更新どうでもいいことだったのかよ?)