アル中 | 元AV女優の宏岡みらいのブログ

アル中

元AV女優の宏岡みらいのブログ-130403_160919.jpg

実は…




ここ三ヶ月程…




アルコールを止めています(*^O^*)



いや、完全に止めてはいないか…。週一程度しか飲んでいません。



別に身体の調子が悪いわけではないです。あたしは世界一の肝臓を持つ女なので…( ̄^ ̄)




なぜ、あまり飲まないようにしたかというと…



三ヶ月前のある日、ふと自問自答しました。

「毎晩ビールや赤ワインを欠かさず、浴びる程飲んでるけど、あたしアル中じゃないよねっ?(・_・?)」



「朝っぱらから機嫌良くて、よくビールをプシッと開けたりするけど、あたしアル中じゃないよねっ?(・_・?)」



「一度も手が震えたことがないから大丈夫だよね~?(・_・?)」



「いやいや、毎日飲むのはヤバいのかなぁ。風邪引いても飲んでるし(;゜∇゜)」




「そうだっ!アル中じゃない証明に一人宅飲みを止めてみようo(`^´*)」



と思い立ち、三ヶ月前に毎日2、3リットル飲んでた日々から、いきなりアルコール摂取をゼロにしました。



物心ついてから(?)今回生まれて初めてアルコールを飲まなかった夜中は…



「ビールくれ~(○_○)!!」



「酒だ~、酒だ~、酒持ってこーい、おりゃっ~<(`^´)>」イラッ



と暴れたい気分になったので…



はっ(@ ̄□ ̄@;)!!わたくしって、立派なアル中だったのね…




手が震えなくても、わたくし立派なアル中だったのね(@ ̄□ ̄@;)!!






アイムアルチューね~(@ ̄□ ̄@;)!!




と、愕然としましたが…(。。;)





なぜか、そこからボケっと余裕でアルコールの誘惑を乗り越え、三ヶ月程経ち、今はアルコールなしでも平気で暮らせています(*^O^*)



たまに解禁日(飲み会等)に外で飲んだら、いつにも増して、ベロベロですけど…(*ノ▽ノ)





煙草は昔キッパリ止めたのですが、1日に2~3箱を吸っていたのに、次の日からゼロという止め方でした。




でも、煙草やお酒をいきなり次の日からゼロという止め方が出来る人というのは、ちょっと異常者だと書いていた本がありました(-.-;)



確かにあたし…飲みに行ったお店で二度程、酔って素っ裸になったことがあるバカ女です…(*_*)(昔です)



素っ裸=異常者…


異常者、間違いない~(゜▽゜)!



(草剪くんが捕まった時に他人事だと思えなかったもんね(-.-;))





お酒をあまり飲まない→「清楚な人」に生まれ変わったの~あたし的な、アピールをするつもりで書いた記事なのに…(今更そんな意図で書いてたのかよ)



異常者かぁ~。うーん(○_○)!!






くそぉ~、思惑とは違う流れになってしまったが…




一人宅飲みを止めて、毎晩優雅にハーブティーを飲んでレース編みをしているわたくしは(あくまでもイメージです)清楚ってことにしておいてくれっo(^-^)o








元AV女優だけどなっ(゜▽゜)