今年は… | 元AV女優の宏岡みらいのブログ

今年は…

今年の目標は…



何も考えてませんヽ( ̄▽ ̄)ノ


ある日、急に目標を掲げるタイプなので新年だからといって思いつかないなぁ


去年の3、11は東京もかなり揺れて、前日飲み過ぎて寝ていたんですが飛び起きました。


あたしと同様に大きな家具も跳びはねていて、押さえながら


『東京大震災とうとうきた~。こりゃ死ぬなぁ』


と涙目で心臓がバクバクしたのを覚えています。


その時は、東京よりもっと大変なことが起こっていたとは知るよしもありませんでした。


助かった命なら、東京から逃げずに働いて、募金したりしようと心に決めました。


いつ死んでも後悔しないように生きてやると思いました。そして、いきなりある目標を掲げました。


まだ鹿鳴館に在籍していたので、お店で女の子に発表しました。


みらい『余震も続いてて、いつ死ぬかわかんないなら悔いのないようにヤリマ〇になってやるぅ~。ヤリたかったら誰でも、あたしヤルからねっ』


『みらいちゃん悪い方に変わったねぇ~』


という声が聞こえましたが知ったこっちゃね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


でも結局ヤリ〇ンにはなりませんでした。なりませんでしたじゃなくて、なれなかったんでしょ?相手にされなかったんだね~って思ったでしょ?(*`Д´)ノ!!!


みらいは好きになってからしかしたくないことに気がついたのです。


ちょっといいなぁぐらいじゃしたくないんですよ。


好きな人とは目があっただけで、手を繋いだだけでドキドキするの(*^^*)


ドキドキするのは好きになった人だけだなぁって思ったら好きになってから好きな人とするえっちが一番楽しいんだなぁって思いました。


確かに10代の頃はヤ〇マンでえっちが楽しくて仕方がない時期もありました。大人になったあたしは逆に心が重要になったことを知りました。


という訳で、去年の目標はすぐにボツになり、ロータ〇が彼氏として一年が幕を閉じました(*≧∀≦*)しかも、あたしの影響でロータ〇を購入したというコメントが二件入っています。清純な女の子に悪影響を及ぼしているのかも…ヽ( ̄▽ ̄)ノ


今年の目標は…また急に決まるんだろうけど、とりあえず福島に旅行に行きまくります(*≧∀≦*)