友達は癒されます | 元AV女優の宏岡みらいのブログ

友達は癒されます

昨日は鹿鳴館に美麗ちゃんを指名で行きました。


美麗ちゃんと『久しぶり~』ときゃあきゃあ騒ぎました(*≧∀≦*)


美麗ちゃんが『みらいちゃんがお店に入って来た時ボスみたいだったよ~』


みらい『ボスって何?(。-∀-)』


美麗ちゃん『えっと~(。-∀-)オーラあるってことだよ』


本当かなぁヽ( ̄▽ ̄)ノみらいが無職で少し太ったからボスキャラっぽいんじゃ…


久しぶりに仲良しの美麗ちゃんに会えて嬉しくて楽しくてたまりませんでした(*≧∀≦*)


美麗ちゃんと写メ撮りたかったのに盛り上がり過ぎてコロッと忘れました。


美麗ちゃん超綺麗なのに~。載せられなくて残念!


その後、るかっちと会って久しぶり~って、またきゃあきゃあ盛り上がり、途中で忘れないうちに写メ撮ろうと撮った写メ消しちゃった(。-∀-)るかっちのブログに載ってるので、『アメブロ愛田るかの部屋』で見てね


写メ、店が暗くて顔青いじゃん。お化けみたい(*≧∀≦*)ブルーレイじゃん(パンクブーブーのネタ)


るかっちのブログにはあたしが相当ウケてたと書かれていますが、酔いすぎてそんなにウケてたということを覚えてません!


みらい酔っぱらうと笑いっぱなしだからなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかも人と笑う壺が違うと、たまに言われる…(。-∀-)


帰りに、るかっちとタクシー待ってる時にるかっちがなんか話してて(なんかって…話聞けよ)顔を近くで見てたらかわいいなぁと思って…るかっちの顎持って


みらい『顔ちっせ~(小さい)』(みらいは男か?)


るかっち、優しいから笑ってたけど、いくら友達でも顎持つって失礼だった~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


話聞いてないのもひどいヽ( ̄▽ ̄)ノ


色々覚えてないけど友達と飲むのは最高に癒されるのです(*≧∀≦*)


そう言えば、昨日久しぶりに友達(女の子)からメールきて超嬉かった!今度また飲もうねって約束しました。


女の子だけで飲むクリスマスイブもいいものです(負け惜しみみたい)ヽ( ̄▽ ̄)ノ