退職いたしました | 元AV女優の宏岡みらいのブログ

退職いたしました

みらいは昨日で鹿鳴館を辞めることになりました。


鹿鳴館には二年間大変お世話になりました。


体調を整えたいので少しお仕事を休むって感じです。


お店はいいお店なので、不満があって辞めたわけではありません。


女の子達が仲良しだったので、お仕事が本当に楽しかった(*≧∀≦*)


みらいのわがままを聞いてくれていた会長やひろみさんには感謝の言葉しかありません。


ボーイさん達もみんな仕事ができて、わがままなみらいが何一つ文句ありませんでした(*^^*)


今までありがとうございました。
これからも益々お店が発展することを祈ります。

『鹿鳴館の宏岡みらい』ではなくなりますが


これからも読者の皆さんよろしくお願いします(*≧∀≦*)