撮影裏話 | 元AV女優の宏岡みらいのブログ

撮影裏話

今までAVの撮影を沢山してきたので
お客様に


『みらいちゃんのあのAV見たよ』


と内容を言われても、そんなの撮ったっけ?みたいな感じで覚えてなかったりしますヽ( ̄▽ ̄)ノ


撮影中は一生懸命撮っているのですが、忘れている作品が殆どです。



印象に残っている物の裏話を書いていきたいと思います。


露出物の作品でみらいがタクシーを使っている物が何本かありますが、タクシーの運転手も本物です。ヤラセが嫌いなので…


みらいがハンディを持って一人で運転手をフェ〇する撮影は流石に緊張したので覚えています。


監督にみらいが『みらいから誘ってフェ〇して運転手さんに襲われないかな?ハンディはなんで撮るのか怪しまれるし、運転手さんの顔もナンバーも撮らなくてもAVだって、出来上がりの作品見てバレたら訴えられないかな?』



監督『仕事中の運転手がお客様を襲うわけない。後ろから撮影隊がつけるから大丈夫。妻子持ちを狙うから訴えられない。ハンディカメラは、夜見てオ〇ニーする為に撮りたいと言えばOK』



一人目の運転手さんには『夜だったら良かったけど…』


と断られ


二人目で成功でした。


みらい『運転手さんが気に入ったから(駅前に並んでるタクシーから監督が選んだ運転手さんなんだけど)フェ〇させて欲しいの。』



細い行き止まりの路地に止まりました。


後部座席から助手席に移動中もタクシーだとわかるように、メーターや車を外側から撮りました。


助手席に移動して運転手さんにハンディを持ってもらいフェ〇でフィニッシュ


我ながら完璧な仕事(*≧∀≦*)


運転手さん『こんな夢みたいなことがあっていいのか』



みらい 『運転手さんが素敵だからだよ。タクシーの仲間みんなに言い触らしていいよ~』


元の駅前に戻りました。料金を払おうとしたら『いらないよ』と言われましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


後ろから着いてきてくれるはずの撮影隊は着いてきていませんでした。流石AV界、適当だなぁ…



あたしが撮影で乗った駅前は高田馬場駅です(^o^)v