AV界の裏話 | 元AV女優の宏岡みらいのブログ

AV界の裏話

みらいは、良くお客様に


『胸シリコン入れてるの?』


と聞かれますが


入れていません。


前にも書いたように弱小事務所からデビューしたので事務所が整形代を貸してくれませんでした(  ̄▽ ̄)


AV女優はデビュー前に事務所から整形代を借りて整形してからデビューなんてよくある話です。



みらいはかわいいと言ってくれるファンもいましたが、デビュー作とかの評価は顔は大したことないとか書かれていました(^_^;)


だって整形だらけのAV女優の中で、みらいはどこもいじってなかったんだから、仕方なくな~い?ヽ( ̄▽ ̄)ノ


言わば、戦いに行くのに敵は最新兵器使ってて、みらいは棒持って戦ってるようなもんじゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ


みらいから三人目の単体までは、うちの事務所は完全に無整形でデビューさせましたが、儲かってきたので、その後は何人かは整形させていました(^_^;)


マネージャーに電話すると


『今、病院だからかけ直すね』


みらい『どこか悪いの?』


マネージャー『いや、整形させに事務所の子を連れて来てるの』



事務所、御用達の病院がある有り様です(  ̄▽ ̄)


もちろん無整形でデビューする子もいると思うけど…


みらいで儲けたお金で次の子達、整形できるなんてずるいよぉ

悔しいのでAV引退後にみらいは、眉毛とアイラインが洗っても落ちないアートメイク と睫毛の植毛をしました。一応整形の部類だけど顔事態はちっとも変わってな~いヽ( ̄▽ ̄)