AVのお話 | 元AV女優の宏岡みらいのブログ

AVのお話

元AV女優の宏岡みらいのブログ-Photo390.jpg
元AV女優の宏岡みらいのブログ-Photo387.jpg
AVネタで~す元AV女優の宏岡みらいのブログ-0CSQT2_480.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AV女優時代元AV女優の宏岡みらいのブログ-9CR73a_480.gif
撮影現場ではあたしは99%本番(本当にえっちしてる)をしてきました元AV女優の宏岡みらいのブログ-4z0txe_480.gif
 
 
 
 
 
 
 
デビュー作の撮影で三回絡み(えっち)があったのですが元AV女優の宏岡みらいのブログ-9CR73a_480.gif
 
 
 
 
マネージャーが二回本番で一回は擬似(えっちしてるふり)でと監督に言いました。
 
 
 
 
 
 
あたしの身体の心配からです元AV女優の宏岡みらいのブログ-DIMG0429.gif
 
 
 
 
 
 
事務所に大事にされてるというありがたいことなんですが元AV女優の宏岡みらいのブログ-9CR73a_480.gif
 
 
 
 
 
 
 
本番と擬似のあまりのあたしの演技の(反応?)違いにマネージャーは愕然としました元AV女優の宏岡みらいのブログ-o0020002011026522822.gif
 
 
 
 
 
 
あたしの擬似の演技があまりにも下手だということです元AV女優の宏岡みらいのブログ-3CawS4_480.gif
 
 
 
 
 
 
 
早い話が、あえぎ声が棒読み元AV女優の宏岡みらいのブログ-9CR73a_480.gif元AV女優の宏岡みらいのブログ-eA7qxb_480.gif
 
 
 
 
 
 
 
逆に見れば、えっちしてる時は演技してないということです元AV女優の宏岡みらいのブログ-9CR73a_480.gif   
 
 
 
 
 
そこから、あたしは全部本番をすることが決まりました元AV女優の宏岡みらいのブログ-aysyj7_480.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
擬似で演技するより本番の方が楽なんだよ元AV女優の宏岡みらいのブログ-4z0txe_480.gif
 
 
 
 
 
 
 
そう思ってるのは、演技できないあたしだけか~元AV女優の宏岡みらいのブログ-eeMMu4_70.gif