高級品 | 元AV女優の宏岡みらいのブログ

高級品

元AV女優の宏岡みらいのブログ-Photo372.jpg
お天気で暑いの好きなので最近機嫌良く、せっせとお洗濯してお外に干してるみらいです元AV女優の宏岡みらいのブログ-aysyj7_480.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
AVデビュー当時に元AV女優の宏岡みらいのブログ-9CR73a_480.gif
 
みらい『みらいちね~。昨日、一本一万円の物干し竿を二本買っちゃったよ元AV女優の宏岡みらいのブログ-eA7qxb_480.gif(自慢)高いからサビたりしなくて一生物なんだってぇ~元AV女優の宏岡みらいのブログ-bz1CB9_480.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とマネージャーに言ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
マネージャー『物干し竿に二万円出すなら、乾燥機買え~。しかも一本一万円ってボッタクリだろ~元AV女優の宏岡みらいのブログ-3A7qEb_480.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
と言われました元AV女優の宏岡みらいのブログ-3sOMZ5_480.gif
 
 
 
 
 
 
なるほど元AV女優の宏岡みらいのブログ-dCR722_480.gif
 
 
 
 
 
 
 
乾燥機かぁ~、思いつかなかったぁ元AV女優の宏岡みらいのブログ-3CawS4_480.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、あれから10年以上経って未だに乾燥機持ってません元AV女優の宏岡みらいのブログ-0u8SO3_480.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
お日さまが好きだし、(お日さまっていう歳じゃないけど元AV女優の宏岡みらいのブログ-eeMMu4_70.gif)あの時に買った高級物干し竿は、やっぱりサビたりしないので重宝しているのでした元AV女優の宏岡みらいのブログ-bz1CB9_480.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えボッタクられていたとしても元AV女優の宏岡みらいのブログ-9CR73a_480.gifいいんですぅ~元AV女優の宏岡みらいのブログ-0DfGw9_480.gif