この親にしてこの子あり3 | 元AV女優の宏岡みらいのブログ

この親にしてこの子あり3

元AV女優の宏岡みらいのブログ-Photo338.jpg
実は、お父さんが昨日入院して今日、手術だったので病院に来ています。
 
 
 
写メがすっぴんで申し訳ない元AV女優の宏岡みらいのブログ-6A7rI2_480.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入院前日、実家に着いたらお父さんが、焼酎を飲んでいました元AV女優の宏岡みらいのブログ-3yzco2_480.gif
 
 
 
 
 
 
 
みらい『入院前日に飲んでいいのぉ?元AV女優の宏岡みらいのブログ-8yCBa2_480.gif』(前日っていう問題以前にアルコールをドクターストップされてるんですけど…元AV女優の宏岡みらいのブログ-DIMG0694.gif
 
 
 
 
 
 
 
父『前日だから飲むんじゃないか。入院したら飲めないからな。明日には酔いが覚めるから大丈夫。手術前の体の中のアルコール消毒だよ~元AV女優の宏岡みらいのブログ-eeMMu4_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
みらい『そっかぁ元AV女優の宏岡みらいのブログ-3yzco2_480.gif流石、お父さん頭いい~元AV女優の宏岡みらいのブログ-DIMG0429.gif』(頭いいのか?)
 
 
 
 
 
 
 
 
みらい『お父さんが入院中は、お酒飲めないなら、あたしがお父さんの分まで代わりにいっぱい飲んでおいてあげる元AV女優の宏岡みらいのブログ-aA7qv7_480.gif
 
 
 
 
 
 
父『〇〇ちゃん(みらい)は優しくて気がきくなぁ元AV女優の宏岡みらいのブログ-cd84Nd_480.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
みらい『そ~お~?元AV女優の宏岡みらいのブログ-eeMMu4_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、手術に向かうお父さんに…
 
 
 
 
 
 
 
みらい『お父さん、手術早く終わらせて来てね~元AV女優の宏岡みらいのブログ-DIMG0429.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
父『まかせておけ~元AV女優の宏岡みらいのブログ-eeMMu4_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父にまかせたからではなく、お医者様におまかせしたおかげで父の手術は無事に成功致しました元AV女優の宏岡みらいのブログ-bAb7Kb_480.gif