AVデビュー | 元AV女優の宏岡みらいのブログ

AVデビュー

AV女優は事務所に所属してからメーカーさんに面接に行ってデビューするのが一般的です宏岡みらいのブログ-emYDx9_480.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みらいが二十歳の時に事務所に所属してマネージャーと、デビューする為に面接に行った時の話です宏岡みらいのブログ-dyQbs2_480.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『お前みたいなレベルの女が売れるような甘い世界じゃないんだよ。AV界は宏岡みらいのブログ-怒る.gif
 
 
 
 
 
 
 
強面の有名監督に大声で怒鳴られ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みらい『はぁ~?あたし売れるもん宏岡みらいのブログ-怒る.gif売れると思わなかったらここにいませ~ん~。逆にあたしじゃなかったら、じゃあ誰が売れるのっ?』 
 
 
 
 
 
 
 
 
監督『え~、お前何なの~?へぇ~宏岡みらいのブログ-3yzco2_480.gifなるほどね。お前は売れるから俺が撮ってやる。』
 
 
 
 
 
 
 
と言って頂きデビューが決まりました宏岡みらいのブログ-3yzco2_480.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道にマネージャーに
 
 
 
 
 
 
 
 
みらい『あのおじちゃん生意気~宏岡みらいのブログ-eeMMu4_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マネージャー『生意気なのはお前だよっ宏岡みらいのブログ-o0020002011026522822.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの事務所は、あたしが一番初めにデビューしたAV女優ですが…
 
 
 
 
 
 
 
その後のAV女優をその監督のところに連れて行くと、みんな泣いちゃうから連れて行きたくないと事務所が嘆いていました宏岡みらいのブログ-3xSU11_480.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めに、仕事に対する気持ちを試す監督さんなんだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みらいのデビュー作から監督には長い間、大変可愛がって頂きました宏岡みらいのブログ-ペコリ.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
御病気で亡くなられた鬼沢監督です。