煉獄さーん!

「心を燃やせ」のフレーズ

使わせていただきました笑




私、とても変わっている人間でして。


自衛隊や介護のお仕事でお勤めしてる時も

なかなか周りに理解されないことが多くて。


だから「自分らしさを出しちゃいけない」とか

「実力を発揮しようとすると角が立ちそう」とか

いろんなことを考えてました。




でも最近は、そうやって「空気を読もう」とか

「和を保とう」とか思う人が

損をすることが多いような気がして。


そんな相談者も実際増えてきていて。




だから、真面目で優しい人たちも

もっと自分らしさや実力を発揮してもらいたいなぁ…

そんな人たちを応援していきたいなぁ…


そんなことを考える、今日この頃でございます。



あと、昨日はタロットメッセージお休みして申し訳ありません💦


ちょっとですね、あまりに忙しすぎて、無理でした😣


朝7時前から夜中の3時までずーっと何かしら予定や仕事や悩み相談が入ってました💦


子どもたちが夏休みに入って家事も増えてきてるので、体調に気を付けながら頑張っていこうと思います🔥