占いってスピリチュアル的なもの。


だから扱い方次第で善にも悪にもなるし、

頼り方次第で良くも悪くもなる。




私は占い師だし

スピリチュアルな力も多少は持っているけど、

生きているのは現実世界。


だから現実的にどう生きるかも

ちゃんと分かっていないと

的確なアドバイスはできないと思っていて。




幸せは勝手に引き寄せられはしないし、

嫌な事から逃げても追っかけてくるし。


やる事やんなきゃ、後回しにした面倒事は

必ず後からまたやって来るし。




スピリチュアルとリアルの狭間で揺れ動き

理想と現実の狭間で悩み

そしてどちらも大切で必要なものだと気づけたなら


気づけたなら…どうなるんでしょ笑




それはきっと

その領域に足を踏み入れた人にしか分からない世界。




ぜひ私も覗いてみたいなぁ笑