「成功」というのもいろんなカタチがあって。






大きな夢やプロジェクトを叶えるのもそうだけど、


子どもたちが無事に学校から帰ってきてくれること、


作った晩ご飯を美味しそうに食べてくれること、


「おやすみ、また明日ね」って

いつものように眠りにつけること、


そんな些細な日常の中にも

小さな「成功」がたくさん散りばめられていて。


大きな成功でも、小さな成功でも

そのひとつひとつが私ひとりの力では

叶えられない貴重なもの。






なんてちょっとカッコつけた綺麗事を言ってみました笑


今日もドキドキしながら

子どもたちが無事に帰ってくるのを待ってる

光士郎なのです😂






さあ、今日の晩ご飯は何にしようかなぁ✨