今日のタロットメッセージ、

カードの意味ほぼ無視状態ですね😂




いろいろ思考を巡らせてはみたけれど

どうやってもこのメッセージに辿り着いてしまう。


しかも意味分かりにくいかも💦

スミマセン😣




イメージとしては、

「私は今育てている命の幸せを心から願っていて、

それと同じように私という命を育ててくれた人は

私の幸せを心から願っている」

ということ。


そしてその願いは過去から現在、そして未来へと

ずっと引き継がれていくということ。


うん、説明したつもりだけど

やっぱり難しいかも😭


いつもややこしい事ばっかり投稿してごめんなさいね😣




ただ、もし「私は誰にも幸せを願ってもらってなんかいない」という人がいたら、

それは勘違い。


ちゃんと周りを見渡して。


思い込みや先入観、勝手な決めつけは全て取っ払って

もう一度見直してみて。



それでも本当に貴方の幸せを願う人がいなければ、

それは貴方自身が誰の幸せも願わない人…

だからかもしれない。




厳しい言い方だけど

「誰の幸せも願わないけど、自分の幸せは願ってほしい」

なんて都合のいい話、無いので。



あぁ…

言いたい事が溢れてきて収集つかなくなりそうなので、今日はここまで!