お疲れ様です。石井です♪
今日はおじさんにしてやられたというお話。

僕が小・中学生時代6年くらい通い続けた床屋さん。
残念ながらもう営業してませんでした。

ここの床屋さん・・・実は近くの別の床屋さんより200円高かったんです。
でも僕はここへ通い続けた・・・。
・・・なぜか?

ここに行くと帰り際にお駄賃100円くれるんです☆
200円高いけど僕からしてみたら手元に100円入る!!
僕も床屋のおじさんも利益がある。
親には申し訳なかったのですが・・・計画的にここに通いました。

床屋の帰りは、もちろん駄菓子屋で100円全額使い切って帰宅!!
月一回の至福の時間でしたww

今思えば・・・床屋のおじさんやるなw
おじさんにしてやられたゼ!!


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の投稿が良かったらいいねボタンを押して頂けると嬉しいです^^

よろしくお願いします。