魔法使い🧙‍♂️

めいのお部屋へ

遊びに

来てくれて

ありがとう

ございます😊






おはようございます😃


昨日はAyanoさんのお話し会に

お邪魔したのおねがい

3人の方々は、初めての皆様

私少し緊張気味でした。


話しが進むうちに不要な物を捨てる

嫌な事はしない などなど

チャンスを掴み上げ⤴️⤴️😀


嫌な事 不要なもの捨てるって

中々出来そうでできない事も

あるのに素敵です。


自分自身の事は中々わかってるようで

わかってない事もあるのよね笑い泣き

チャレンジしたい事あるけど

何から始めるかまとまらないとか

色々腑に落ちました。


1年ぶりにお会いしたAuanoさん

とてもキラキラ輝いてました。

素敵なオーラをはなって参加者を

包み込んでる感じでした爆笑

そんで

皆様のエネルギーが上がってきたのを

感じた 我が家のネコちゃん🐈‍⬛達が

少しずつ参入しはじめて

毎度毎度 龍🐲ちゃまの話しとかで

エネルギー上がってくると動くのおねがい

エネルギー上がってくる前はおとなしく

寝てるのにね笑い泣き

ちょつと油断したら

画面の前に😨

愛ある皆様なので可愛い💕って

言葉でその気になるネコ🐈‍⬛達ですガーン


ありがとうございました😊

本当に

龍🐲ちゃま神様5次元の方々が

好きなのね💕




アップアップ


昨日の参入した子達

今日は幸せに寝てます。




最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊



めいと友だち追加

しませんか爆笑

     ⬇️      

      

ここからポチっとお願います


ねこ🐈‍⬛ちゃん龍ちゃま🐉

お花🌼絵🖼好き方々

一緒にお話ししましょう💕

待ってますおねがい



スタンプお願います。