ひとりごとピヨピヨ(゚-゚)-101031_104004.jpg

ひとりごとピヨピヨ(゚-゚)-101031_103759.jpg

今日は、お義母さんも一緒に、中津川のお菓子まつりというものに行ってきました~。










画像、お菓子関係ないやーんッて思った~?








ちっちっ☆









このオブジェ、なんとお菓子でできてるの!
(後ろのおばさんは違うよ。)






すごいよね~。








広い体育館みたいなところで、和菓子がたくさん売ってるお祭り。








栗きんとんからおまんじゅうからロールケーキまで☆






試食しまくれる素敵なお祭りでした!








さてさて。








『ソラニン』ていう映画、見たことある人~?








昨日、颯一朗と旦那が寝た後、ひとりこっそり(?)ヘッドフォンつけて見ました。








もうねー







もうねぇぇぇ~









途中からうぉうぉキモいくらい泣きながら見ていた。笑








久しぶりにあんな映画を見て泣いたわ。








宮崎あおいが、自殺した彼氏の歌を、代わりにバンドで歌う。








簡単にはそんなストーリー。








実はあたし、大学の時は軽音部に入ってて、バンドでドラムしていた。










だからなんかいろいろ感情移入しすぎちゃって(;_;)








ひたすら号泣。








朝起きたら100回殴られた人みたいな顔になってました。









久しぶりにいい映画見たなー。









やっぱ映画はいいね!








映画の中で、『いいな~』と思ったセリフ。







『お前、いつか俺に今の人生に納得しているかいないか聞いたよな。
納得するとかしないとか、そんなのどうでもいい。ただ、必死で生きていく。それが俺の人生だ。』










んー名言!








すべてのことに意味とか答えとか探して、理由がないと納得できなくて悩んでしまう性格のあたしには、たまらん一言でした!









明日からは、『ただ生きてゆく』をモットーに、ゆるく暮らすぞ~。笑







ラストサムライみた後は、ひたすら『大和魂』『サムライスピリット』とか言ってたな。









とりあえずなんにでも影響を受けやすい単純なあたし…。笑








今日はずーっとそらにんの余韻に浸っていたわ~。







おぉ~ただ生きてるかんじだー!!








では。








にんにん。