コートリーラッシュ勝利! | 広尾サポート倶楽部ブログ by 広尾サラブレッド倶楽部

広尾サポート倶楽部ブログ by 広尾サラブレッド倶楽部

広尾サラブレッド倶楽部が運営する広尾サポート倶楽部ブログです。

コートリーラッシュ

コートリーラッシュ馬
が函館3Rダート1000mにて勝利!!ニコニコ

会員の皆様おめでとうございます!

国枝調教師、長岡騎手
厩舎関係者の皆様
応援して下さった皆様
ありがとうございました

滞在競馬の利点を生かし、
調整もうまくいき体重増で臨むことができました。

減量を活かした3番手で直線で抜ける作戦も
長岡禎仁騎手が見事に実行していただきました。

短距離を選んだ国枝栄調教師の判断もあっての
まさにチームで勝ち取った勝利ですビックリマーク

今後は馬体や状態を最優先としたレース選択が
可能になりますし、これから力をつけていく中で
完成期を待てるのも大きなアドバンテージと言えます。

長岡騎手コメント
「4コーナーから直線にかけて、外から被され気味になり、
少し怯むような格好になりましたが、
ラストはよく頑張って伸びてくれました。
大事な時期に勝てることができて、本当に良かったです」

吉田助手コメント
「妹のアンブリカルが頑張っているようですから、
ここはお姉ちゃんも頑張らないといけないですよね。
函館入厩後は状態が良かったことですし、
うまく勝ち上がれてホッとしています」


国枝厩舎では、
2歳牝馬ディープ産駒レトロクラシック馬
順調にゲート試験を合格祝日

ゲート試験、調教の様子(会員限定動画を特別に公開)



グレイスフルソング'13
名牝Balladeの牝系の
キングカメハメハ産駒グレイスフルソング'13馬
も牧場にて、
「キングカメハメハ産駒として、
つねに良化の余地を残しながら成長が進んでおり、
今の流れは、まさに理想的。
柔らかさやバランスの良さは相変わらず目を引き、
調教師からも悪い話が出たことがなく、
馬は着々と変わってきている」と
木村社長の言葉が響きます。

今後も広尾サラブレッド倶楽部、国枝厩舎にご期待ください!