Destry Rides デストリーライズ 残31口 | 広尾サポート倶楽部ブログ by 広尾サラブレッド倶楽部

広尾サポート倶楽部ブログ by 広尾サラブレッド倶楽部

広尾サラブレッド倶楽部が運営する広尾サポート倶楽部ブログです。

本日の Destry Rides デストリーライズです

ここまで順調です

ゼロ革命について詳しくはこちら


このまま8月入厩を目指します

31





水野由加里の Racing Salon 6

まだご覧になれてない方はダウン

水野:水野由加里の Racing Salon です。
今日はなんと、千葉の大東まできています。
その理由は?


竹内さん、お願いします。

竹内:千葉まで来ちゃいました。
鹿戸厩舎所属のデストリーライズが
速いところをやるというので、
見に来ないわけにはいかないですよね。


水野:そうですよね。
期待の広尾っ仔の1頭ですからね!


ここグロースフィールドの代表の原昌久さんをご紹介させて下さい。
原さん、今日は宜しくお願いします。


原 :こちらこそ、宜しくお願いします。

水野:早速ですが、
今日はどんなメニューをこなしますか?


原 :平野優騎手が来てくれているので、
3頭併せで15-15をやります。

竹内:もうそこまでいってますか!

原 :この仔の癖はあるのですが、
もう既に週2回15-15をやっているので、
このまま進めていくつもりです。


水野:そう言えば、
原さんは昨年50勝しましたよね!


原 :育成所としてですが、
色々な方の協力があって沢山勝てました。

竹内:それにしても50は凄いですよ!


・・・続きはメンバーログイン

※「水野由加里の Racing Salon」及び
「水野由加里と棟広良隆の先週までのレース回顧(仮)」
の閲覧にはメンバーログインが必要です
メンバーとなるには、募集馬へのご出資が必要です
馬代金0円、一般会費0円、維持費月換算150円で出資ができる
“ゼロ革命”もございます
ご検討ください