あなたの色を、お土産に! | 広尾カラーセラピストガーデンのブログ

あなたの色を、お土産に!

広尾カラーセラピストガーデンの

チャリティーグッズ販売は、カラフルなものが多いです。


なぜならば!!!


あなたの色を見つけて、

お土産に持ち帰っていただきたいからです♪


セラピーを体験して、あなたが感じたこと、気づいたこと

自分が受け取ったメッセージを、

カラフルな色で表現してみませんか!


今の自分に必要な色、未来の自分を感じさせる色

大好きな色、似合う色・・・なんでもOKです。


普段の生活に、楽しく色のメッセージを取り入れて下さいね。

自分へのご褒美を買って、チャリティーにも参加♪

プレゼントにもいいかも★

______________________________


チャリティーグッズにはこんなものがありますよ~

詳しくは、文字のリンクをクリックして下さいね。


天使ストラップ  ・天然石とビーズのアクセサリー


アロマとカラーで心の花に幸せを☆-SH3E0361.jpgカラーセラピストmiyaのLife with Colors


洗剤不要エコたわし  ・ ポーチ&ブックやメモカバー



広尾カラーセラピストガーデンのブログ 広尾カラーセラピストガーデンのブログ
広尾カラーセラピストガーデンのブログ 広尾カラーセラピストガーデンのブログ


カラーティー  ・ はがきサイズのパステルアート原画


広尾カラーセラピストガーデンのブログ Springtime-110612_190136.jpg


そして、一番のオススメは、こちら ↓


色詠みセラピストのカラフルな日々。~湘南大磯~さんちの色々雑記帳


被災地の方々が作って送って下さったストール

(写真の他にも色んなカラーがあります)


______________________________


グッズ覗きに遊びにくるのも、もちろんオッケー。さらに


セラピー+自分色のチャリティーグッズは、とってもオススメ!


楽しくチャリティーに参加して下さいませ(*^-^)b