今年の3月
マンションの2階のおどりばに突然現れた子猫猫
オイラが近づいて行くとゴロゴロと喉をならし擦りついて来た。
どうしたの?
どこの子?
家くるか?って言ったら一緒に階段を上って玄関へビックリマーク
普通に玄関を入り・・・
まるで ただいま~ って感じ・・・
何日間かケージに入れてマンションの掲示板に「子猫保護してます」って張り紙もしたんだけど反応なし


家の子になり命名 はるちゃんビックリマーク
トイレの場所も知ってたみたいだし、夜寝るときはオイラの布団の中
しかも まゆ猫が布団の中で寝るときと同じ場所・・・
まゆ猫の生まれかわりに思えちゃうくらいビックリマーク



先住猫7匹が他界して しょうちゃん猫と睦月犬の2匹になってから
なみちゃん猫を保護
そして はるちゃん猫
猫3匹、犬1匹となりましたビックリマーク

年々ブログを書く回数も減ってしまいましたが
たま~に書きますので
これからもまたたびにゃんこをご贔屓に~!!
みなさん よいお年をお迎えくださいませ~チョキ