なんと・・・2年以上更新してなかった・・・ | 車庫ネコしょうちゃん

車庫ネコしょうちゃん

会社の車庫に住みついていた野良にゃんこの子猫しょう君!
保護され家ネコしょう君になり・・・
『またたびにゃんこ』ブログでも登場中!

 

しょうちゃんももう3歳になり立派な青年になりました

最近のしょちゃんは
 
朝はめざましテレビの『きょうのわんこ』を見て 

夜は

スマホでネコの動画が鑑賞 
 
最初は動く物を見ているだけかと思っていたんだけど

『きょうのわんこ』が始まる時間になるとテレビの前で待ってるし
 
 
雑誌を見せるとガン見


 
見ながら何か言ってるし


どうやらしょうちゃんは犬や猫の画像や動画が好きらしい