今日は、

1日の大半を布団で過ごした


朝は、車を納車しに行った

父が乗らなくなった軽トラからワゴンRに

交換してくれて納車の日

マヤ暦では、最高の日なんだって


ラッキーなことに、あまり乗ってなかった軽トラだったから

30万以内のワゴンRが私を待ってくれていたかのように決まったんだよね


夕方は、

初乗りは、3号だった

不登校だけど、

初めて通信の友達とお祭りに行くからって、送迎した

約2時間

夏を感じてくれた

私は、その間、美容院へ行った

金銭的には余裕ないけど

気分転換に行った


迎えに行ったら汗だくの3号


疲れたみたいだけど

初めてのおつかいのように

心配する私だけど

美容院で気がまぎれた感じ


時々、私の中には入ってくる元夫

私の癖?

認知の歪み?

思考?


早く手放せ〜

自由に生きるぞ