我が家の高級車86

1号が欲しいって言って

払えるの?って聞いたら

払ってくって言うから

借金して購入した


そして、1年がたち

返済が大変で相談したら、


売ろうって話になった


車は、

家を出て1人暮らしする予定じゃなかったから車合った方がいいかな~って、

なのに

私が、家を出ろって言ったからって

車必要ない

給料に見合ってない

ってこと


私の1号に対する罪悪感から

いろいろやっちまったが、

会話が足りなかったし

恐れもあったから

車で1号を繋いでいたのだと思った。


車がなくても

1号とは家族ってことがわかった


車、高く売れるといいな〜

車手放せなかった理由がわかっただけでも

よかった。


また、ここで自分を責めちゃだめだよね


2号に話すの怖いけど

3号が、軽トラじゃ学校行かないって言うけど不登校は、行くか行かないかは本人しだい


また自分を責めてる

また自分に怖さがある



だけど、頑張って勇気をだす

全てが上手くいく

幸せな人生になりますように