連休3日目


私の今までの罪を許すこと

ゆっくりすること

自分の心に合わせて過ごすこと

ゼニスすること


朝は、ゆっくりだった

身体が動かない

腰痛

ちょっと怪しい歯の痛み


まだまだ、自分を責めてるんかな?

やられて嫌なことをノートに書き出した

感情も書き出した


昨日の疲れがまだとれない

だから、ゆっくりお水を飲みながら

自分を癒す


ローソクの灯りと

自律神経の癒す曲を流して

ゆっくりする


そしたら、2号が

今週まで車使いたいんだって

だから、🆗した

私って優しいなぁ〜

だって、ダメって言ったら

怖いから

言いなりになるつもりないけど

土日は、仕事だから悩んだけど

我が家のもう一台を出動させることにした

だから、大丈夫

きっと、

私に、乗ってもらいたかったんだね

とりあえず、会わなくてすむ

気にせず1日過ごせる

ってことで良しとしよう