今日は、私の誕生日

そして、ラッキーなことに

私が、生まれた時間2分前に満月

宇宙からな素敵なプレゼントをもらえた感じで嬉しい〜


昨夜は、2号が、テーマパークに

連れて行ってくれるからって

わざわざ、私の服を

コーディネートしに帰宅してきた

一緒に夕飯食べて

車乗って行っちゃったけど

平和に帰った夜だった

誕生日前夜は、ゆっくりできた

暴力もない

暴言もない

平和な夜


月がとっても輝いていた

月がとっても綺麗だった


これが幸せな平和な人生なんだって思った


私の人生、暴言暴力の中、生活してた

当たり前の世界だったけど


こんなに自由な世界捨てたもんじゃないな〜って思ったの


まだまだ、

人生の課題は、たくさんあるけど


好きな食べ物を見つけて、美味しく食べる

好きな服を見つけて、笑顔になる

お顔のお手入れして、綺麗になる

あとは〜

趣味を見つけて、夢中になれることを探す


今まで、こんな時間もなかった

今まで、こんな風に考える時間もなかった


だって、生きるのに精一杯だったから


何度も挫折して

何度もこの世界から居なくなりたいって思ったけど、

私は、神様から与えられた命を無駄にせず、使命は何か見つけて

後悔なく神様のところに帰りたい


幸せな世界

幸せな1年でありますように


私、お誕生日おめでとう

人生捨てたもんじゅないね