イライラしちゃった私


2号から、金曜〜土曜、車借りたい依頼きた


3号が、美容室予約してた


車、貸すよって行ったら

3号は、引きこもり

私の車じゃないとでかけない

父の軽トラじゃ乗らない


結局、車貸さなかった

文句言いつつもなんとか夜中の交通手段は大丈夫だったみたい

2号やればできるじゃん


そして、

3号の美容室予約してたけど

朝方まで、ゲームしてたから眠い

行かないとのこと


えっ!?

いかないなら、あんな罵声あびなかったよな!?

パソコン壊れたから買い替えたら

また

引きこもりゲーム三昧


私、イライラね原因

子供たちのせいにして

また、私の気持ちわかってよ~が登場した

イライラ収められるように

断捨離行動

いろいろ買い取ってもらった


ぼーっとする時間も大事だけど

こういうとき、体が動く

行動に移せる私


まだまだ修行だな