今日は、早番だから、

2号は、自力で教習所行かなくてはならない

どうしてもって時は、タクシーに頼ってねって話した。


教習所4日目

教習所の送迎で行ってくれた。

そのあとのバイトも自力で😭

嬉しい

私は、アンテナが立って

とりあえず、仕事終わらせて

家待機するようにした

けど…大丈夫だった


今朝、夢にうなされて起きた

元夫の家で、義両親と元夫今嫁、義弟と私

今嫁は、妊婦

私が責められてた

朝から気分悪いけど、

私は、生きてることに感謝した。


元夫のこと思い出さないことが多くなったのに

なぜだ


仕事は、不登校だった2号の高校に、卒業テストのため、2日間連続で急遽、休みをもらった

申し訳ないけど…感謝しかない

いくらいやな顔されても

いくら話しかけてくれなくても

私は、あともうちょっと2号のサポートをするって決めたから

子育てに終わりはないけど…

今、母としてできることを応援したい

人手のない職場だけど

保育士の代わりはいても

お母さんの代わりはいない

感謝して

あと2ヶ月乗りきれるようにしよう

日々、迷惑かけてすみません

休ませてくれてありがとうございます。


母ちゃんがんばります

体が何体かほしい今日このごろです