今日は、2号

、最後の卒業テストなんで、

とりあえず休みました。

行けるかはわからないけど…毎年のことです。

本人次第なのに

行かせなきゃ

起こさなきゃ

行かせたい

起きてくれって感情が

吐き気や震えででちゃう私なんです。深呼吸しなきゃ

私に集中しなきゃって思っているのに


私の意識の問題


私がちゃんとしてないから

とか自分責めしちゃいそうだから止める

2号の問題だから

私は、見守るだけ

これが、なかなか難しい

とにかく自分に集中


とりあえず、

2号、学校に行った

別日に、またテストをやります

夜は教習所の付き合い。

今、できる時はやってます。


テスト予備日、行けるかか~

私、仕事休めるかな~って

不安が入ってくるけど…


2号の発信を待つ

これが、2人とも上手く表現や言葉にできなくて

お互いに、私の気持ちわかってよ~になっちゃう感じかな


できるなら休んであげたい

休んで娘を見守って行動に移せたら安心感になる

父親にお願いしても無理なことが多いんです。

だから、私しかいない

あと2ヶ月って思いながらも

信じる練習期間


がんばってるよ私


話を聞いてくれるお友達がいるって嬉しいなぁ~

依存体質の私は要注意だな