今日は、教習所お休み


昨夜は、疲れたって吐き出していいかな

2号は、ずっと肩が痛いって言ってたから

教習所の帰り、マッサージに連れて行った

教習所でメガネ忘れて私は、往復

教習所後、バイトのシフト相談に行き、

待ち時間約50分、

で、マッサージの予約時間間に合うかヒヤヒヤ

あまり、しつこく言うと

火に油を注ぐ感じになるから

ぐっと耐えた

マッサージ後、とりあえず家に帰って20時

その後、空いてれば片道1時間のアパートに行くって言わないかどんと構えてた


明日は、7時から仕事なんだよな~

2号も夕方バイトでしょ~

今日は、行かないとありがたいなぁ~って

神様に祈った

だけど、祈りは届かずアパートへ行った。

そこでも、ラックを作るのにてこずって罵声

しまいには、鉄の棒で私の左腕叩く

しまいには、お前呼ばわり

しまいには、出てってくんない~

早く死んで金だけ置いてけ

体は大人

心は、3歳児

虐待サバイバーの育て直しは難しい

これじゃあ、

私、召し使いじゃんって思っていつつ

愛着障害?パニック障害?人格障害?

みたいな…なんとかここまで来たけど…

2号は、難しい

同じ土俵に立たないようにしながら

私なりにがんばってる


私もマッサージしたいなぁ~

けど、お金に余裕ないし

私は、ストレッチしよう

また、痛い痛いって言って罵声されたり、

私がマッサージしなくちゃいけない羽目になるから2号は、お金で他人様にお願いした。

私なりにいろいろ考えてる

私が1番楽な方法考えて生きないと…


結局、帰宅は、午前1時半

2時間寝れば大丈夫かな~

がんばってのりきろう

4時に起きて、

やってない仕事=パソコン

昼飯の準備したら、

6時に仕事へ出発

16時退勤

17時2号をバイトに送り出す

そこから、頼まれた、役場、家具屋に行く


こんなハードスケジュール大変だけど

やるっきゃない


疲れた~って愚痴りたくなるよね

今日は、平和に終わりにしたい

自分を癒さないとなぁ~