2号

教習所2日目

昨日から教習所に通いはじめました。

予定表を見て

送迎しなくちゃ、

大丈夫かな?

私がなんとかしなくちゃが発動してますが、

見守る

2号の発信を待つ

がんばってます


私、深く考えないように練習だな

昨夜は、ゼニスを私と娘に行ったやっていただき

娘もぐっすり眠ることができた。


教習所もなんとかスケジュールをこなしてた。

これから、またアパートに行くことになったけど

あと、2ヶ月後には、居なくなるから…

私も自立できるようにがんばっていこう


我が家には、あと3号がいるから

先はまだまだ長いぞ


教習所、がんばって行けますように…

自立練習、頑張れ