吐き気、めまいの原因は、

元夫今嫁の妊娠に対する反応だと思う。


その中で怒りの原因は、

元夫。

産んであげられてたら小2かな~

たぶん女の子だったのかなって思うんだよね

たった2ヶ月の命

彩華と命名してさよならした日は

7月3日


元夫、覚えてるかい?

覚えてないだろ!

私たちの子供のこと


それなのに、

それなのに、

再婚したってかまわない

だけど、妊娠をするかなって予言しと私

現実になって知らせが入ったのも

私がそう設定したのかもしれない


あんたみたいな人は、子供を授かっちゃいけないんだよ


だけど、私の使命が明らかになってる

私は、子供たちの笑顔を守るのが使命

子供たちの笑顔の元はお母さん

お母さんが幸せなら、子供も笑顔。

私は、子供たちとお母さんたちの女神になります!

きっと、どんなお母さんでも

差別や偏見をもたずに

カウンセリングできるようにってことかな


心理学がんばってやろう

心理学を始めたのは

過去の自分と向かって

何が原因だったかなど自分を知るため

過去の自分を抜け出したら

素敵なカウンセラーになりたい

そのためには、やるっきゃない


まだまだ、元夫が登場しては

吐き気がくるけど

今嫁が嫌だけど

私にとっては他人


だけど、元夫!

子供たちに暴力と暴言したこと

謝罪してないよ

私を殴りつづけたこと謝罪してないよ


自分のことしか考えてないようだけど

罪をしっかり向き合って謝罪しない限り

幸せはやってこないよ