なぜ、元夫に執着してるかって謎だった

カウンセラーさんに連絡して、

「吐き気がひどくて、モヤモヤしていて、早く変わりたくてここから抜け出したくて

今日、2号も居ないから

13日のを繰り上げてやりたかった。勝手な私のわがままを言ってみました。

無理を承知で」

って

カウンセラーさんに相談したら、

「そうだったのですね。

その気持ち

よく分かります。

抜け出したいですよね。

抜け出すには、

しっかりと

自分の感情と向き合うしかないんです。


気分転換をして

感情をなかったことにしても

さらに

強く負の感情を感じることになります。


モヤモヤしている。

吐き気がする。

それを書き出してください。


その感情が

どこから発生しているのか

見つけてください。」


だって

そして、

「苦しいですけれど、

○さんの課題は、

○さんがしっかりと向かい合わないと

解決には至りません。」

とのこと。


次回までに感情としっかり向き合っていこう

幸せに生きたい