今日の出来事を分析してみました。
2号が、昨夜バイトの迎え来てって言うから
夜中迎えに行きました。

迎えに来てってお願いされたから行った。

今日は、13時からバイトだったから起こした
けど、だるいから行きたくない~どうしたらいいって聞かれた。

私は、2号の判断に任せた。
そしたら、熱で休むって電話してって
お願いさせて連絡した。

その前までは、行かせなきゃとか行ってくれないと私がゆっくりできないとかいろんな感情がでてきた。
またコントロールしようとしてた。

行かないと決めたのは2号。
その後もずっと寝てる。

私も疲れてんだよ~
私、腰痛なんだよ~
風邪引いてんだよ~って思って2号に大丈夫?
って心配してほしかった

送迎ありがとうって口で言ってほしかったけどLINEですいませんって言ってたから良しとする。

ちょっと身体も動きたくなったから、台所で気分転換に夕飯作ろって、珍しく唐揚げ作ってみた。
楽しかった。
ただ、2号がいると、ソワソワしちゃうのは、
怖さがあるのでそこは、切り替えて、
たまにはゆっくり一緒の夕飯を楽しむに設定する。

まだまだ、こうなるかな?
あ~なるかなって起きてもいない出来事に
鎧をかぶってた。

私、時間をソワソワする自分に
大丈夫だよって癒す。

こんな感じです。
分析になってるかな?